性感エステ 性感マッサージ メンズエステ アロマ性感 密着エステ 洗体エステ 風俗エステ のお店情報掲示板 トピック No.1052 メンズエステ 性感 ガイド

メンズ 性感エステ 性感マッサージ のお店をご紹介!

性感エステ 性感マッサージ 検索なら メンズエステ・性感ガイド
神戸のエステ ページ

セラピスト コンパニオン 案内情報 割引情報 掲示板 体験談 ホテル情報

Hot!スーパー風俗出張型店舗型セラピスト掲示板

>> Main >> 掲示板 >> 神戸のエステ

神戸のエステ

>> 掲示板トピック一覧へ戻る

神戸のエステ

現行ログ全件表示 / コメントブロック : 1-

1 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 20:33:59

神戸の性感エステやメンズエステのおすすめの店を教えてください。

40 件 / 1件目以降の 1ページ目 30件 (11-40) 表示中
1 2

11 : 無記名さん : 2017/03/30(木) 12:25:55

三宮のナディアにはスレンダーやグラマーなどいろいろなスタイルの美人が多くて気に入った。

12 : 無記名さん : 2017/03/30(木) 13:59:40

ひとつの店でいろいろ楽しめる感じするなぁ。

13 : 無記名さん : 2017/03/30(木) 15:23:30

ナディア神戸はそういうのもあるからワクワクできるw

14 : 無記名さん : 2017/04/04(火) 19:21:53

この前久々にエステへ行きました。以前よく通ってた三宮のナディア。相変わらずいいセラピがいる。

15 : 無記名さん : 2017/04/04(火) 21:02:41

たまの息抜きは重要ですね。自分も今度ひさびさに神戸のエステげ行きたい

16 : 無記名さん : 2017/04/04(火) 21:44:19

ナディア神戸にはエロエロなセラピが多くていいよなぁ。

17 : 無記名さん : 2017/05/08(月) 18:51:36

三宮のエステでエロカワセラピと遊ぶならどこがいいの?

18 : 無記名さん : 2017/05/08(月) 20:01:11

ナディアがいいだろ。マジ可愛いセラピがいるから。

19 : 無記名さん : 2017/05/08(月) 20:46:44

ちょうどいいエステを探してたから、一度ナディア神戸で遊んでみようかな

20 : 無記名さん : 2017/05/14(日) 18:47:46

三宮で評判いい店どこ?ちょっとエステで遊びたいんだよな

21 : 無記名さん : 2017/05/14(日) 20:27:39

ナディアとか。セラピもかわいいし店員もちゃんとしてる

22 : 無記名さん : 2017/05/14(日) 21:17:55

ナディア神戸はちょっと前にいったけど、普通に満足できたわ

23 : 無記名さん : 2017/05/24(水) 16:39:22

ナディア神戸で遊んできた。今回のセラピはスレンダーかつ清楚だったけど期待以上にエロい女だったわ。

24 : 無記名さん : 2017/05/24(水) 18:57:06

ナディアにはいろいろなセラピがいる。中には見た目と施術内容にすごくギャップのあるセラピもいるさ。

25 : 無記名さん : 2017/05/24(水) 20:55:15

見た目清楚でも高島みたいにある程度積極的かつ丁寧であって欲しいな。

26 : 無記名さん : 2017/08/09(水) 16:20:34

その辺のマッサージ屋へ行くよりナディアの方がマッサージうまいな

27 : 無記名さん : 2017/08/09(水) 19:22:32

そうかもな、ボクが行くのはセラピが若いからかもしれないけど

28 : 無記名さん : 2017/08/09(水) 20:11:01

そこそこ若くて可愛いセラピがいるよなナディアには

29 : 無記名さん : 2017/08/12(土) 13:41:16

ナディア神戸のセラピはエロくてサービスが良いと聞いたが…

30 : 無記名さん : 2017/08/12(土) 17:04:50

店もセラピもサービスはいい。ルックスは人によって好みはわかれるがここのサービスは誰でもいいと思うはず

31 : 無記名さん : 2017/08/12(土) 21:26:13

ナディアのセラピはサービスいいって言うよりかテクニックがいいんだと思う

32 : 無記名さん : 2017/08/14(月) 18:15:54

三宮のエステに行ってきました。
毎回遊ぶセラピは久なのにちゃんと覚えていてくれて嬉しかった。
ソレだけでまた来ようと思う。ナディア神戸いいですね!

33 : 無記名さん : 2017/08/14(月) 19:41:45

やっぱいいセラピって客のことをちゃんと覚えているもんだよww

34 : 無記名さん : 2017/08/14(月) 20:44:58

それはうれしいですね。まだそういう経験ないなぁ〜

35 : 無記名さん : 2017/08/14(月) 21:39:55

そこまでされると絶対次も行こうかなって思うものよ。

36 : 無記名さん : 2017/08/14(月) 22:24:00

ナディア神戸のような良い店にはそういうセラピがけっこういるね。

37 : 無記名さん : 2017/08/18(金) 18:00:14

高い安いと言ったことを度外視していい女と楽しめる店だね。三宮のナディアは…

38 : 無記名さん : 2017/08/18(金) 21:03:48

安いに越したことはないけど、やっぱりかわいい女の子と遊びたいよね。

39 : 無記名さん : 2017/08/18(金) 22:00:24

最近のナディアはエロエロなセラピばっかじゃなく清楚なセラピとも遊びやすくなった気がする。

40 : 無記名さん : 2017/09/22(金) 19:01:10

臨時収入があったのでそのまま久々に三宮へ。ナディア神戸にしてみたがいい気分になれたね。

1 2

根拠の無い 誹謗 中傷 及び 個人情報 等の投稿禁止 >> 掲示板利用規約

投稿者名

※あなたのニックネーム。無記入可。

コメント
パスワード

※コメント削除や編集時に必要です。半角英数字で4文字以上10文字以内。無記入可。

スレッドソート

※掲示板一覧でこのスレッドを最上部へ移動させたくない場合は、チェックを入れて下さい。

確認画面をスキップ

※投稿前の確認をスキップして飛ばしたい場合は、チェックを入れて下さい。

現行ログ全件表示 / コメントブロック : 1-

>> 掲示板トピック一覧へ戻る

Copyright © メンズエステ 性感 ガイド All rights reserved.