性感エステ 性感マッサージ メンズエステ アロマ性感 密着エステ 洗体エステ 風俗エステ のお店情報掲示板 No.1053 全件表示 メンズエステ 性感 ガイド

メンズ 性感エステ 性感マッサージ のお店をご紹介!

性感エステ 性感マッサージ 検索なら メンズエステ・性感ガイド
上手なセラピストのいる店 ページ

セラピスト コンパニオン 案内情報 割引情報 掲示板 体験談 ホテル情報

Hot!スーパー風俗出張型店舗型セラピスト掲示板

>> Main >> 掲示板 >> 上手なセラピストのいる店

上手なセラピストのいる店

メンズエステ・性感ガイド 掲示板トピック 現行ログ全件表示

>> 掲示板トピック一覧へ戻る

上手なセラピストのいる店

最新30件表示 / コメントブロック : 1- | 101-

1 : 無記名さん : 2017/05/04(木) 16:43:57

上手なセラピストのいる店を教えて

104 件 / 1件目以降の 103件 (1-103) 表示中

2 : 無記名さん : 2017/05/12(金) 21:37:33

天王寺の性感エステでもロイヤルオアシスは遊べる方。たまらんってレベルのセラピがかなりいる。

3 : 無記名さん : 2017/05/12(金) 22:40:53

話には聞くけどロイヤルオアシスでそんなセラピと楽しめるのか。

4 : 無記名さん : 2017/05/12(金) 23:08:56

ロイヤルオアシスはどのセラピもしっかり仕事ができるよね。

5 : 無記名さん : 2017/05/18(木) 16:53:11

天王寺でもロイヤルオアシスじゃ幅広いタイプのセラピと遊べるのがいいな。

6 : 無記名さん : 2017/05/18(木) 18:37:02

その店の名前はよく聞くけど、まだロイヤルオアシスでは遊んだことはないやーー

7 : 無記名さん : 2017/05/18(木) 19:59:18

ロイヤルオアシスってエロカワセラピのラインナップは充実してる。そんなセラピの施術はほぼ丁寧確定!

8 : 無記名さん : 2017/05/20(土) 18:31:10

天王寺のロイヤルオアシスのセラピがエロいと勧められて遊んだけど、思ってたよりエロいですね。新しい世界が開けたって感じ。

9 : 無記名さん : 2017/05/20(土) 20:29:10

テクとかやっぱ凄いの?

10 : 無記名さん : 2017/05/20(土) 21:26:16

テクはそんなに変わらん。体が本当にエロい。

11 : 無記名さん : 2017/05/22(月) 18:29:50

天王寺で安定してエロいセラピと遊べる店ってどこだろうな?

12 : 無記名さん : 2017/05/22(月) 20:21:23

それならロイヤルオアシスがいいね。69%のセラピがエロエロだよな

13 : 無記名さん : 2017/05/22(月) 21:32:36

69%?だったら残りの31%は何なんだ?

14 : 無記名さん : 2017/05/25(木) 17:30:25

天王寺のロイヤルオアシスはかなりいけてる。なんていうかエロいww

15 : 無記名さん : 2017/05/25(木) 20:15:36

分かりにくいわ〜でも施術がエロいのは確かね!

16 : 無記名さん : 2017/05/25(木) 21:05:31

ロイヤルオアシスで遊び慣れてしまうと他の店じゃ物足りなく感じる事が多い。

17 : 無記名さん : 2017/06/04(日) 21:01:59

ロイヤルオアシスが気になるな。そこのセラピってかわいいよな。

18 : 無記名さん : 2017/06/04(日) 21:28:25

実際に遊んだらいいのにと思うの

19 : 無記名さん : 2017/06/04(日) 21:51:20

ロイヤルオアシスはけっこうかわいくて施術が優秀なセラピが多かった。

20 : 無記名さん : 2017/06/08(木) 18:03:00

御徒町のアロマママだと恋人っぽく接してくれる

21 : 無記名さん : 2017/06/08(木) 18:13:21

たまにいるよなぁ。やっぱりそういうのは嬉しい。

22 : 無記名さん : 2017/06/08(木) 18:29:00

やらしいことが好きなセラピと遊びたい!

23 : 無記名さん : 2017/06/10(土) 14:01:01

御徒町のアロマママは可愛い女と丁寧に楽しむ時用の店だと思って遊んでる。金がたんまりあれば毎回遊ぶんだけどね(;´Д`)

24 : 無記名さん : 2017/06/10(土) 17:54:54

御徒町のアロマママは手堅い選択。むらむらくる女多いからな。

25 : 無記名さん : 2017/06/10(土) 18:06:26

ほんとは手を出したいがダメなんだよな・・・悔しい!

26 : 無記名さん : 2017/06/10(土) 18:12:10

最近はアロマママで遊んでないけど粒揃いの店ってイメージあるわ。

27 : 無記名さん : 2017/06/10(土) 18:23:26

やらしいセラピがいるいるだけで充分!

28 : 無記名さん : 2017/06/10(土) 18:47:18

アロマママは手堅くどのセラピとも丁寧に遊べるよなぁ。たまに遊んでるわ。

29 : 無記名さん : 2017/06/11(日) 19:48:31

ロイヤルオアシスには顔は清楚だけど体はセクシー系ってのが多くて楽しい。

30 : 無記名さん : 2017/06/11(日) 21:38:26

たまには御徒町で遊んでみたいんだがいい店あまり知らないんだよな

31 : 無記名さん : 2017/06/11(日) 21:44:47

ギャップには燃えるか萌える。施術もエロければなおグッド。

32 : 無記名さん : 2017/06/11(日) 22:32:41

最近はアロマママがおれの中ではナンバーワンの店

33 : 無記名さん : 2017/06/11(日) 22:37:19

ロイヤルオアシスで遊ぶなら色っぽい体をしたセラピを選ぶのが鉄則。

34 : 無記名さん : 2017/06/11(日) 22:54:29

アロマママは僕も好きっす。コスパいいし、ルックスいいし

35 : 無記名さん : 2017/06/18(日) 17:36:00

ロイヤルオアシスのセラピは思ったより丁寧なサービスをしよるんね

36 : 無記名さん : 2017/06/18(日) 20:23:39

エステの中でも施術の濃さは相当レベル高い店だと思うよ。

37 : 無記名さん : 2017/06/18(日) 22:14:54

ロイヤルオアシスでもセラピによって差はあるけど、せりやあかねなら間違いないかも

38 : 無記名さん : 2017/06/20(火) 18:27:06

御徒町のアロマママは結構よかったね。あそこはサービス重視なのかな。

39 : 無記名さん : 2017/06/20(火) 18:40:46

全体的に言えばアロマママは丁寧な感じはあります。

40 : 無記名さん : 2017/06/20(火) 18:49:12

綺麗な人多くなったな!

41 : 無記名さん : 2017/06/21(水) 16:48:09

たまにはエステもいいもんだね。御徒町のアロマママでかなり良いセラピにマッサージされてリラックスできた

42 : 無記名さん : 2017/06/21(水) 17:00:27

アロマママは見直すとかの前に元々そこそこのレベルだと思う。

43 : 無記名さん : 2017/06/21(水) 17:10:16

そんなのその時のセラピ次第だからなあ。

44 : 無記名さん : 2017/06/23(金) 19:25:06

天王寺のロイヤルオアシスで何度も同じセラピと遊んでるけどドンドンサービスが良くなっていくね。

45 : 無記名さん : 2017/06/23(金) 20:15:56

オキニにするならそういうセラピが理想的だよ。

46 : 無記名さん : 2017/06/23(金) 20:47:54

ロイヤルオアシスでこれからもたくさん遊んで、早くいいオキニを見つけたいです。

47 : 無記名さん : 2017/06/27(火) 18:02:04

御徒町のアロマママ行くと毎回すっきリ!

48 : 無記名さん : 2017/06/27(火) 18:11:57

そんなにいい店だったかな?

49 : 無記名さん : 2017/06/27(火) 18:21:45

最近のアロマママはどのセラピもテクがあるからいいぞ

50 : 無記名さん : 2017/06/29(木) 17:42:22

最近はちょいちょい新規開拓でいろんな店に顔だす。
ホームのロイヤルオアシスと半々くらいの割合かな。

51 : 無記名さん : 2017/06/29(木) 19:42:48

ロイヤルオアシスもなかなかいいよな。
スタイルが良くて色っぽい子が多いな

52 : 無記名さん : 2017/06/29(木) 20:34:19

店ってよりも良いセラピがいれば店はどこでも良いんだけど。

53 : 無記名さん : 2017/07/04(火) 19:22:49

御徒町で打ち合わせ終わるから久しぶりにアロマママに行こう!

54 : 無記名さん : 2017/07/04(火) 19:40:39

アロマママの何が良いの?

55 : 無記名さん : 2017/07/04(火) 20:05:15

そりゃー、セラピのマッサージテクと会話を楽しむため!

56 : 無記名さん : 2017/07/06(木) 16:09:55

御徒町のアロマママは俺のご褒美的な店

57 : 無記名さん : 2017/07/06(木) 16:26:44

たまのご褒美は重要だよね。それで日々を切り抜けるw

58 : 無記名さん : 2017/07/06(木) 16:40:33

アロマママはセラピのレベル高いしちょうど良いかもな。

59 : 無記名さん : 2017/07/12(水) 18:03:54

御徒町のアロマママどのセラピにするか悩むな。ひとりに絞るのもまだもったいない。

60 : 無記名さん : 2017/07/12(水) 19:08:02

2人指名してマッサージしてもらいたい

61 : 無記名さん : 2017/07/12(水) 20:08:02

俺もそれはずっと考えてるw

62 : 無記名さん : 2017/07/14(金) 19:42:12

やっぱりマッサージって言ったらアロマママだろうな

63 : 無記名さん : 2017/07/14(金) 20:18:03

健全店なのに最近人気あるよね

64 : 無記名さん : 2017/07/14(金) 20:54:14

やっぱり安い金額でアロママママッサージができるからだろね

65 : 無記名さん : 2017/07/18(火) 17:58:13

そろそろアロマママ行かないと仕事が進まない

66 : 無記名さん : 2017/07/18(火) 18:25:29

そういう時あるよな!行ってらっしゃいw

67 : 無記名さん : 2017/07/18(火) 18:37:41

アロマママっていい店だよな!他の店は行けない!

68 : 無記名さん : 2017/09/03(日) 13:38:26

御徒町のエステでどっかいいとこある?最近失敗続きで…

69 : 無記名さん : 2017/09/03(日) 15:50:12

アロマママへもう行った?色っぽいセラピに揉んでもらえると思うよ

70 : 無記名さん : 2017/09/03(日) 16:47:16

アロマママは賛否両論あるけどセクシーな女が好きな奴にはいいよな。

71 : 無記名さん : 2017/09/08(金) 17:50:06

御徒町のアロマママはすごく良い店!

72 : 無記名さん : 2017/09/08(金) 18:48:02

セラピもテク良いしトークも楽しいからね

73 : 無記名さん : 2017/09/08(金) 19:42:58

アロマママ明日行ってみようかなー

74 : 無記名さん : 2017/09/09(土) 18:37:33

アロマママで遊んでみたくなったのでちょっと今週末凸ってみるわ。

75 : 無記名さん : 2017/09/09(土) 18:57:09

アロマママのセラピって華があってそそるセラピが多い。

76 : 無記名さん : 2017/09/09(土) 19:00:50

大久保の東京アロマスタイルで遊んできた。今回はスレンダーな清楚系にしたけど思った以上の美人だった。

77 : 無記名さん : 2017/09/09(土) 21:16:17

上野のエステだね。自分も給料が出たら行きたい(^_^)v

78 : 無記名さん : 2017/09/09(土) 21:33:46

たまには美人と遊ぶのもいいかも。本来はルックスよりもエロさが気になるんだけど。

79 : 無記名さん : 2017/09/09(土) 23:07:33

行ったら是非レポをお願いします。参考にして自分もアロマママへ凸撃します。

80 : 無記名さん : 2017/09/09(土) 23:15:11

東京アロマスタイルって清楚な見かけによらず丁寧サービスのセラピが多い。

81 : 無記名さん : 2017/09/11(月) 19:58:04

大久保の性感エステで遊んでみたいが東京アロマスタイルはどう?

82 : 無記名さん : 2017/09/11(月) 22:46:50

アロマスタイルいいんじゃないですかね。セラピがピチピチしてる

83 : 無記名さん : 2017/09/12(火) 00:11:42

東京アロマスタイルは丁寧施術で遊べていいよ。

84 : 無記名さん : 2017/09/12(火) 18:04:05

店選びの基準はまずはマッサージテクだろうな

85 : 無記名さん : 2017/09/12(火) 19:06:31

まーまー良い店だよな!

86 : 無記名さん : 2017/09/12(火) 20:02:33

アロマママくらいだと大体の人は満足するでしょう。

87 : 無記名さん : 2017/09/13(水) 18:34:54

アロマママってマジできになる。どんなセラピと遊べんのよ?

88 : 無記名さん : 2017/09/13(水) 22:43:01

アロマママはエロくて可愛いセラピストが多いですね。サービスもいいよ

89 : 無記名さん : 2017/09/13(水) 23:49:11

アロマママのセラピとは丁寧に遊べるかな。安定感がある

90 : 無記名さん : 2017/09/14(木) 14:52:05

店選びの基準はまずはサービス。御徒町のアロマママもその点に関してはいい感じ。

91 : 無記名さん : 2017/09/14(木) 15:30:36

サービス良くないと虚しくなるからなぁ。

92 : 無記名さん : 2017/09/14(木) 16:08:26

アロマママなら大体の人は満足できるでしょう。

93 : 無記名さん : 2017/09/14(木) 16:49:52

最近アロマママ使ってみたけど、前よりいいかも

94 : 無記名さん : 2017/09/14(木) 19:56:05

また一段とセラピのグレードがよくなったかも

95 : 無記名さん : 2017/09/14(木) 20:45:49

アロマママはとことん丁寧な施術がしゅてき

96 : 無記名さん : 2017/09/15(金) 20:03:14

こんないい女と本当に遊べるのかってくらいのセラピと東京アロマスタイルで遭遇した。

97 : 無記名さん : 2017/09/15(金) 23:02:32

夢であったんじゃねーの?

98 : 無記名さん : 2017/09/16(土) 00:02:29

いやあれは確かに現実だ、まだ…みれいの艶姿が瞼に焼き付いてるわ

99 : 無記名さん : 2017/09/16(土) 16:47:25

御徒町のアロマママのオキニは見た感じ優しそうだし気遣いできるセラピだから離れられないw

100 : 無記名さん : 2017/09/16(土) 21:34:59

癒やされそうだな。そういうのも良さそう。

101 : 無記名さん : 2017/09/16(土) 22:55:28

そういうセラピは本当にアロマママに多い。

102 : 無記名さん : 2017/09/21(木) 18:35:15

性感エステへはかなり通ってるけど、東京アロマスタイルがエロカワセラピと遊びたい時にはよかったな。

103 : 無記名さん : 2017/09/21(木) 19:18:36

アロマスタイルなら納得、ロリカワなセラピもいるしね

104 : 無記名さん : 2017/09/21(木) 20:03:09

そうだな、東京アロマスタイルは可愛いセラピが多いからどうしても遊ぶ回数が多くなる店

根拠の無い 誹謗 中傷 及び 個人情報 等の投稿禁止 >> 掲示板利用規約

投稿者名

※あなたのニックネーム。無記入可。

コメント
パスワード

※コメント削除や編集時に必要です。半角英数字で4文字以上10文字以内。無記入可。

スレッドソート

※掲示板一覧でこのスレッドを最上部へ移動させたくない場合は、チェックを入れて下さい。

確認画面をスキップ

※投稿前の確認をスキップして飛ばしたい場合は、チェックを入れて下さい。

最新30件表示 / コメントブロック : 1- | 101-

>> 掲示板トピック一覧へ戻る

Copyright © メンズエステ 性感 ガイド All rights reserved.