性感エステ 性感マッサージ メンズエステ アロマ性感 密着エステ 洗体エステ 風俗エステ のお店情報掲示板 No.1051 全件表示 メンズエステ 性感 ガイド

メンズ 性感エステ 性感マッサージ のお店をご紹介!

性感エステ 性感マッサージ 検索なら メンズエステ・性感ガイド
都内健全店情報交換場 ページ

セラピスト コンパニオン 案内情報 割引情報 掲示板 体験談 ホテル情報

Hot!スーパー風俗出張型店舗型セラピスト掲示板

>> Main >> 掲示板 >> 都内健全店情報交換場

都内健全店情報交換場

メンズエステ・性感ガイド 掲示板トピック 現行ログ全件表示

>> 掲示板トピック一覧へ戻る

都内健全店情報交換場

最新30件表示 / コメントブロック : 1- | 101-

1 : 無記名さん : 2016/12/29(木) 12:14:00

メンエスの情報交換しませんか?

169 件 / 1件目以降の 168件 (1-168) 表示中

2 : 無記名さん : 2017/01/04(水) 15:47:33

初投稿スンマヘン
アロマママは癒しを求めるらなら最高の店だ

3 : 無記名さん : 2017/01/04(水) 17:05:44

膝枕とか最高だよね!ムチムチした太もも!

4 : 無記名さん : 2017/01/04(水) 18:16:51

いいねームチムチの太もも。
ホームページ見る限りではまっとうな健全なお店みたいだね

5 : 無記名さん : 2017/01/05(木) 20:43:43

アロマママは施術がすげえよかった

6 : 無記名さん : 2017/01/05(木) 21:08:35

あそこは耳かきが必須だね

7 : 無記名さん : 2017/01/05(木) 21:30:06

そうそう。あれは意外と癒される

8 : 無記名さん : 2017/01/06(金) 20:28:14

エステでもマッサージにこだわるなら上野のアロマママだろうね。

9 : 無記名さん : 2017/01/06(金) 21:03:18

アロマママは確かにマッサージはいい。可愛いのもいるしw

10 : 無記名さん : 2017/01/06(金) 21:23:33

実際に上手いセラピばかりだよ。自分にしっくりくるセラピもすぐに見つかる。

11 : 無記名さん : 2017/01/08(日) 17:03:39

待遇の良いエステで良い店ってご存知ですか?

12 : 無記名さん : 2017/01/08(日) 17:54:18

上野のアロマママは待遇いいよ。バック率も良いしかなり稼げますね。

13 : 無記名さん : 2017/01/08(日) 18:24:12

アロマママって人気店だし客層も良いって聞きますね。

14 : 無記名さん : 2017/01/08(日) 22:48:44

上野のアロマママは意外と癒されるとこだった

15 : 無記名さん : 2017/01/08(日) 23:15:54

非風俗のとこ行く意味がわからん

16 : 無記名さん : 2017/01/08(日) 23:37:05

90分以上のコースだと楽しめるよ(意味深)

17 : 無記名さん : 2017/01/09(月) 17:54:14

上野のアロマママの求人みて気になっているのですがお客さん多いですか?

18 : 無記名さん : 2017/01/09(月) 19:49:50

アロマママは人気店って感じですよね。

19 : 無記名さん : 2017/01/09(月) 21:51:10

アロマママお客さん多いって聞きますね。客層も結構いいと思う。

20 : 無記名さん : 2017/01/10(火) 22:10:12

いくつかエステで遊んでるけど御徒町のアロマママなんかはこの前使った感じだとかなり良さそう。今回のセラピ以外も試したい。

21 : 無記名さん : 2017/01/10(火) 22:54:09

アロマママはかなりいいでしょ?ルックスレベルはエステでもなかなかだと思う。

22 : 無記名さん : 2017/01/10(火) 23:13:53

そうですね。今までは同じ店でばかり遊んでたしアロマママは遊んでみてよかった。

23 : 無記名さん : 2017/01/13(金) 21:17:28

上野のアロマママは仕事中のほっとスポット

24 : 無記名さん : 2017/01/13(金) 21:52:35

表参道のル・アンジュは施術のレベル高いよな

25 : 無記名さん : 2017/01/13(金) 22:06:59

サボってエステとか最高だな。
アロマママは微妙だけど

26 : 無記名さん : 2017/01/13(金) 22:33:50

アロマママはガキにはわからん良さがあるんだよ。
ガチの癒やしは30過ぎた女にのみ与えられたスキルやぞ

27 : 無記名さん : 2017/01/14(土) 12:53:36

>>24
表参道にエステあるんか・・・

28 : 無記名さん : 2017/01/14(土) 14:20:49

ルアンジュはただのメンエスだけどな。マッサージはうまいし頑張ればry

29 : 無記名さん : 2017/01/14(土) 22:33:22

上野のアロマママに慣れてきたらあんまり他の店に足が向かなくなってきた。当分エステで満足できそう。

30 : 無記名さん : 2017/01/14(土) 22:54:22

人にもよるけどハマる人は多いよな。

31 : 無記名さん : 2017/01/14(土) 23:17:39

アロマママだとかわいいセラピでたしかに充実します。

32 : 無記名さん : 2017/01/15(日) 15:34:04

どこかいいエステないかな?

33 : 無記名さん : 2017/01/15(日) 15:55:30

またかお前か!ねーよ!

34 : 無記名さん : 2017/01/15(日) 16:23:32

アロマママいいよ!90分以上だとプラスサービスが付く!

35 : 無記名さん : 2017/01/15(日) 17:45:45

どっか癒し系のエステ教えて!

36 : 無記名さん : 2017/01/15(日) 18:18:36

アロマママはマジで癒される!

37 : 無記名さん : 2017/01/15(日) 19:42:48

膝枕とかさいこうだよな!

38 : 無記名さん : 2017/01/15(日) 21:53:01

上野だとエステはどこがいい感じ?

39 : 無記名さん : 2017/01/15(日) 22:15:57

アロマママかな。非風俗だけどマッサージはマジでうまい

40 : 無記名さん : 2017/01/15(日) 23:26:08

まあ頑張ればそれなりにいい思いもできる

41 : 無記名さん : 2017/01/16(月) 19:40:02

上野のアロマママは施術もいいけど、あそこってセラピのルックスレベルも侮れない。

42 : 無記名さん : 2017/01/16(月) 20:05:34

コスト的に考えるとなかなかだな。

43 : 無記名さん : 2017/01/16(月) 20:28:19

アロマママだと見た目で決めて問題ない。テクニックはだいたい一定以上あるから。

44 : 無記名さん : 2017/01/17(火) 17:13:30

表参道のル・アンジュはセラピがかわいいやつばっか

45 : 無記名さん : 2017/01/17(火) 17:42:03

施術も意外といい感じやったぞ。

46 : 無記名さん : 2017/01/17(火) 18:21:34

エステは顔そこそこかわいいのが多いからいいな。ル・アンジュは場所柄さらにきれいなのが多いかな

47 : 無記名さん : 2017/01/21(土) 21:25:09

表参道のル・アンジュって帰りは体がめっちゃ軽いしなんか習慣になってきたw

48 : 無記名さん : 2017/01/21(土) 23:22:31

あそこはセラピもきれいだしレベル高い。

49 : 無記名さん : 2017/01/22(日) 00:32:36

店の場所って予約しないと分らないのかな?
HPにも載って無いけど・・・

50 : 無記名さん : 2017/01/22(日) 16:49:49

施術レベルで選ぶんならル・アンジュだな

51 : 無記名さん : 2017/01/22(日) 17:29:33

表参道でエステとかセレブみたいね

52 : 無記名さん : 2017/01/22(日) 18:00:11

あそこのセラピは融通がきくからいいわ。色々と・・

53 : 無記名さん : 2017/01/23(月) 19:23:10

上野もエステは多いけどアロマママはかなりいいと思う。特に施術のレベルには満足できた。

54 : 無記名さん : 2017/01/23(月) 19:50:05

キスマイの子って素人感あるし見た目が若いよな。

55 : 無記名さん : 2017/01/23(月) 20:23:28

あそこの店はコスト考えると優秀とも言えるしな。

56 : 無記名さん : 2017/01/23(月) 20:28:28

>>54
あとさ女性もすごく魅力的だと思った!イヤらしい感じ出てる!

57 : 無記名さん : 2017/01/24(火) 19:41:13

メンズエステの表参道のル・アンジュは美人目当てでも使ってるやつ多そうだな。

58 : 無記名さん : 2017/01/24(火) 20:24:28

腕が良いセラピ同士なら迷わず美人だろ。

59 : 無記名さん : 2017/01/24(火) 20:49:14

当たり前だろw通ぶるなよwww 

60 : 無記名さん : 2017/01/28(土) 21:52:48

表参道のル・アンジュは施術すごすぎ

61 : 無記名さん : 2017/01/28(土) 22:44:18

マッサージ屋だからな。当たり前だろ

62 : 無記名さん : 2017/01/28(土) 23:16:03

あそこはのセラピはグイグイいくと面白いことになるでw

63 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 15:38:05

ル・アンジュきになるけど施術レベルはどう?

64 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 16:13:29

マッサージはガチでうまい。すんげえよ

65 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 17:03:20

純粋にマッサージ店として楽しめるかな

66 : 無記名さん : 2017/02/13(月) 16:09:55

つい先日、今年はじめてエステで遊んで来た。
やっぱりあれがないと人生にハリがなくてイカンね

67 : 無記名さん : 2017/02/13(月) 18:32:47

エステでもアロマママじゃ黒崎さんくらいスタイルのいい女にマッサージされたいね

68 : 無記名さん : 2017/02/13(月) 19:46:37

オジサンはつくづく思う。最近の女の子はメリハリのきいたいい体をした子が多くなったわ

69 : 無記名さん : 2017/02/14(火) 23:33:24

めっちゃ美人なセラピストを求めて表参道のル・アンジュに行ってきたぜ!

70 : 無記名さん : 2017/02/15(水) 00:35:16

あと施術レベルもそこそこ良いしかなりいい店だね

71 : 無記名さん : 2017/02/15(水) 01:09:12

明日とか時間あったら行ってみようかな!誰にしようかな〜

72 : 無記名さん : 2017/02/15(水) 23:58:37

最近、表参道のル・アンジュに行ってるけど、いままで行ったエステ店のなかでトップレベルの可愛さだな

73 : 無記名さん : 2017/02/16(木) 00:33:06

ル・アンジュ俺も気になってたんだよ!先輩がめっちゃエロい女の子がマッサージしてくれる店があるって聞いたんだよね。

74 : 無記名さん : 2017/02/16(木) 01:14:59

あと紙パンツがTバックで勃起したらセラピストに見られて大変なことになる

75 : 無記名さん : 2017/02/22(水) 14:02:31

ル・アンジュは美形多いな。さすが表参道

76 : 無記名さん : 2017/02/22(水) 15:24:11

セラピの質は都内でもいいほうだろうな。美形だわ

77 : 無記名さん : 2017/02/22(水) 16:51:40

ルアンジュはお楽しみがけっこうあってすきw

78 : 無記名さん : 2017/02/22(水) 21:21:49

御徒町でもアロマママへ行く前には期待しちゃうな!

79 : 無記名さん : 2017/02/22(水) 23:32:30

アロマママって単純に色っぽい女がいるんでしょ。

80 : 無記名さん : 2017/02/23(木) 00:34:54

絶賛できるかどうかはさておき、相沢まことは手ごたえのあるいいマッサージをしてくれるな。

81 : 無記名さん : 2017/02/26(日) 21:09:54

エステは色々とあるけど、最近はアロマママがしっくりくるわ

82 : 無記名さん : 2017/02/26(日) 21:21:30

メンエスの楽しみは色々とあるけど、ル・アンジュが最高ですね

83 : 無記名さん : 2017/02/26(日) 21:54:12

>>81
熟女エステらしい癒やしがあるよね

84 : 無記名さん : 2017/02/26(日) 22:01:42

>>82
エステの意味wwww
そこってマンションの個室でやってくれんだよな
しかもあの値段で綺麗な子ってwww
期待大

85 : 無記名さん : 2017/02/26(日) 22:36:28

>>83
アロマママは鉄板だな。
心の疲れにも効く

86 : 無記名さん : 2017/02/26(日) 22:46:17

>>84
え?ルアンジュって普通のメンズエステだよね?
確かにコスがカワイイから色々期待しそうだけど

87 : 無記名さん : 2017/02/27(月) 20:31:28

アロマママはいいとこなの?知り合いがハマってんだけど

88 : 無記名さん : 2017/02/27(月) 20:37:46

ル・アンジュって意外とすげぇんだね。
セラピがガチで芸能人並

89 : 無記名さん : 2017/02/27(月) 21:05:24

>>87アロマママはエステのなかでも熟女だからなww

90 : 無記名さん : 2017/02/27(月) 21:21:23

>>88
表参道やしなあ。おされーな若いネーチャンしかいないよな

91 : 無記名さん : 2017/02/27(月) 21:50:07

>>89
癒やしのテクはやばいで。小娘にはできないレベル

92 : 無記名さん : 2017/02/27(月) 21:58:00

>>90
表参道っていっても電話で案内してもらった
わけわからんマンションの1室だけどなww
鏡張りでエロかったわ

93 : 無記名さん : 2017/03/20(月) 22:21:19

ちょっとメンズエステに興味があるんだけど渋谷でどっかいい店ある?

94 : 無記名さん : 2017/03/20(月) 23:26:02

ルアンジュかな。施術濃厚でルックスもOKなセラピが豊富

95 : 無記名さん : 2017/03/21(火) 00:10:18

ルアンジュのセラピは顔だけで選んでる時も何回かある

96 : 無記名さん : 2017/03/28(火) 16:58:21

メンズエステでレベル高い店を教えてください!

97 : 無記名さん : 2017/03/28(火) 17:19:41

渋谷でセラピのレベルが高い店は・・・ルアンジュかな?

98 : 無記名さん : 2017/03/28(火) 17:38:10

1度体験したら間違いなくハマるから!

99 : 無記名さん : 2017/03/30(木) 15:35:22

渋谷のル・アンジュもハズレの少ない店だね。遊んでて安心感がある。

100 : 無記名さん : 2017/03/30(木) 16:26:34

だいたいネームバリューある店選んどけば無難。

101 : 無記名さん : 2017/03/30(木) 16:42:32

まあルアンジュも渋谷でエステならかなりの店だし。

102 : 無記名さん : 2017/05/06(土) 16:49:42

御徒町のアロマママで遊んできました。聞いてた通りの丁寧施術で満足できた。

103 : 無記名さん : 2017/05/06(土) 17:11:26

アロマママのセラピは丁寧サービスをするセラピが多いからいいよね。

104 : 無記名さん : 2017/05/06(土) 17:27:34

でもな〜まぁいいか他にもアロマママ以上に充実した施術で喜ばせてくれる店があんだけどな、、、、

105 : 無記名さん : 2017/05/10(水) 18:35:30

この前久々にエステで遊びました。前によく遊んでた御徒町のアロマママ。相変わらずいい感じで安心しました。

106 : 無記名さん : 2017/05/10(水) 18:49:59

息抜きは重要ですね。自分も今度ひさびさにエステで遊びたいw

107 : 無記名さん : 2017/05/10(水) 19:02:59

アロマママはいいよな、やらしいセラピが多くてさ!

108 : 無記名さん : 2017/05/13(土) 16:25:25

御徒町のアロマママって見た目は上品なのに施術は丁寧な感じのセラピが多いです。

109 : 無記名さん : 2017/05/13(土) 16:42:41

丁寧なサービスのイメージはあるな。満足感も高い。

110 : 無記名さん : 2017/05/13(土) 17:00:22

アロマママはいろんなセラピがいるからよく使う。

111 : 無記名さん : 2017/05/15(月) 16:25:25

この前遊んだ御徒町のアロマママもかなり内容が充実してたなぁ。一言で言うとエロいだけなんだけどw

112 : 無記名さん : 2017/05/15(月) 16:42:01

アロマママってやらしい身体したセラピが多いしマジでハマる。

113 : 無記名さん : 2017/05/15(月) 16:53:35

アロマママの大沢ってなかなか良さそうですけどどうですか?

114 : 無記名さん : 2017/05/15(月) 17:03:27

あの店は意外に癒やされるんだよなぁ。

115 : 無記名さん : 2017/05/15(月) 18:53:08

結構丁寧に遊べるよ。手抜きなしのサービスがいいな。

116 : 無記名さん : 2017/05/15(月) 20:44:29

落ち着いて遊べるこれぞ清楚系ってなセラピがアロマママにはたくさんいる。

117 : 無記名さん : 2017/05/24(水) 18:31:06

エステのアロマママで初めて遊んだ。やっぱり評判通りだった。そこのセラピはいい体で良いサービスするね!

118 : 無記名さん : 2017/05/24(水) 18:49:31

アロマママは美女と遊べる店と認識してる。違う?

119 : 無記名さん : 2017/05/24(水) 19:02:51

アロマママサービス上手なセラピと遊べる店だと思うな。

120 : 無記名さん : 2017/05/29(月) 20:21:05

今月はアロマママだけで遊んでた気がしますね

121 : 無記名さん : 2017/05/29(月) 20:40:21

アロマママって凄いんでしょ

122 : 無記名さん : 2017/05/29(月) 20:55:45

そんな金があるのは羨ましい。

123 : 無記名さん : 2017/05/31(水) 17:25:59

お小遣い少ないけどアロマママで月2回は行きたい。

124 : 無記名さん : 2017/05/31(水) 17:40:19

俺は独り身だから月2回は最低通ってる。

125 : 無記名さん : 2017/05/31(水) 17:52:17

やらしい手つきで全身ほぐしてほしいな

126 : 無記名さん : 2017/06/02(金) 15:48:56

アロマママが今行ってみたい店なんだよな・・・

127 : 無記名さん : 2017/06/02(金) 16:02:18

施術内容が充実してるからかな。ハマってきてる。

128 : 無記名さん : 2017/06/02(金) 16:11:22

まあ猛烈にハマる時期ってあったりする。

129 : 無記名さん : 2017/06/06(火) 16:15:46

ここしばらくは御徒町のアロマママばかりだけど飽きる気配はないw

130 : 無記名さん : 2017/06/06(火) 16:36:29

それはあるなぁ。良いレベルでまとまってるセラピは多い。

131 : 無記名さん : 2017/06/07(水) 18:53:50

満足度っていえばエステのアロマママが安定してる。安心感みたいのは感じます。

132 : 無記名さん : 2017/06/07(水) 19:03:05

アロマママはかなり遊べそう。まだ試してないけど気になってる。

133 : 無記名さん : 2017/06/07(水) 19:12:08

あそこはハズレるイメージないからなぁ。

134 : 無記名さん : 2017/07/08(土) 18:08:19

アロママッサージなら御徒町のアロマママが良い

135 : 無記名さん : 2017/07/08(土) 18:41:49

セクシーなセラピストいるしあそこは楽しめる店だ

136 : 無記名さん : 2017/07/08(土) 19:07:34

そこまでアロマママが凄いとは思わないけどw

137 : 無記名さん : 2017/07/09(日) 20:16:40

御徒町のアロマママのセラピって仕事が丁寧だ。
毎回楽しくて明日からまた頑張ろうって気になる。

138 : 無記名さん : 2017/07/09(日) 20:55:27

アロマママは確かに手抜きサービスをするセラピはいない。

139 : 無記名さん : 2017/07/09(日) 21:25:21

あんまハズレと出会わないのはそれが理由かな。

140 : 無記名さん : 2017/07/10(月) 20:55:48

御徒町のアロマママはやるな。セラピのスペック高いわ

141 : 無記名さん : 2017/07/10(月) 21:34:45

アロマママのセラピはやり手だよね。

142 : 無記名さん : 2017/07/10(月) 22:06:35

ちゃんと満足できる店だよな。コスパはほんとにいいと思う

143 : 無記名さん : 2017/07/12(水) 18:51:22

御徒町のアロマママでスッキリしてこようかな

144 : 無記名さん : 2017/07/12(水) 20:22:15

暑い日はスッキリしないとな

145 : 無記名さん : 2017/07/12(水) 20:45:04

アロマママはセラピもやる気あるからな。

146 : 無記名さん : 2017/07/13(木) 21:26:36

またいい経験をした。アロマママってスタイル抜群セラピが多くていいや!

147 : 無記名さん : 2017/07/13(木) 21:57:45

そうか!?アロマママで遊んだ事ないけど、そんなイメージ全然なかったわ

148 : 無記名さん : 2017/07/13(木) 22:24:12

遊んでみなきゃわかんないってことはよくある。アロマママのセラピってエロくもてなしてくれる。

149 : 無記名さん : 2017/07/14(金) 17:56:22

御徒町。のアロマママ行こうと思ってますが他で子かありますか

150 : 無記名さん : 2017/07/14(金) 18:32:44

アロマママはそこそこ気持ちいマッサージしてくれるからな・・

151 : 無記名さん : 2017/07/14(金) 19:03:40

俺的には他の店行くならアロマママ以外ない!

152 : 無記名さん : 2017/07/18(火) 16:43:59

久しぶりにエステにでも行こうと思うからオススメ教えてくれ

153 : 無記名さん : 2017/07/18(火) 17:11:28

御徒町のアロマママとか良いと思うけどな、マッサージは激うま!

154 : 無記名さん : 2017/07/18(火) 17:35:39

綺麗なセラピが多いし90分以上なら全身マッサージしてくれる。

155 : 無記名さん : 2017/07/19(水) 16:44:48

久々のアロマママだったけどかなり良かったな。

156 : 無記名さん : 2017/07/19(水) 17:14:08

腰回り中心にマッサージしてもらったけど上手いよ

157 : 無記名さん : 2017/07/19(水) 17:36:46

マッサージが本格的でセラピはセクシーなの多いのは嬉しい。

158 : 無記名さん : 2017/07/25(火) 18:44:32

なんかイマイチな店が多くて満足できないな

159 : 無記名さん : 2017/07/25(火) 19:20:35

イマイチな店に行く金がもったいない!

160 : 無記名さん : 2017/07/25(火) 19:54:42

アロマママとかセラピはマッサージ上手いの多いから良いと思うけどな

161 : 無記名さん : 2017/07/26(水) 18:47:38

エステのアロマママを使ったけど、結構バラエティ豊かなセラピがいるんでここは遊びがいがありそう!

162 : 無記名さん : 2017/07/26(水) 19:25:41

まだ1度しか遊んでないからなんも言えねえ!

163 : 無記名さん : 2017/07/26(水) 20:07:32

アロマママはいい女が多いよ。そこそこレベル高い。

164 : 無記名さん : 2017/07/27(木) 18:28:01

イマ御徒町のエステで遊ぶならアロマママだよな。セラピのクオリティが高杉晋作。

165 : 無記名さん : 2017/07/27(木) 20:58:36

拙者、アロマママは他店よりは美形が多いと思っております。

166 : 無記名さん : 2017/07/27(木) 22:57:10

エステだったらアロマママって同意します。

167 : 無記名さん : 2017/07/29(土) 19:01:54

御徒町のアロマママはきれいなセラピに強めにマッサージされるのが好き

168 : 無記名さん : 2017/07/29(土) 19:29:25

しっかりしたセラピが多いですね。プロ意識ある分サービスもいい。

169 : 無記名さん : 2017/07/29(土) 19:59:11

前に使った時はまあまあ楽しめたな。

根拠の無い 誹謗 中傷 及び 個人情報 等の投稿禁止 >> 掲示板利用規約

投稿者名

※あなたのニックネーム。無記入可。

コメント
パスワード

※コメント削除や編集時に必要です。半角英数字で4文字以上10文字以内。無記入可。

スレッドソート

※掲示板一覧でこのスレッドを最上部へ移動させたくない場合は、チェックを入れて下さい。

確認画面をスキップ

※投稿前の確認をスキップして飛ばしたい場合は、チェックを入れて下さい。

最新30件表示 / コメントブロック : 1- | 101-

>> 掲示板トピック一覧へ戻る

Copyright © メンズエステ 性感 ガイド All rights reserved.