性感エステ 性感マッサージ メンズエステ アロマ性感 密着エステ 洗体エステ 風俗エステ のお店情報掲示板 No.1015 全件表示 メンズエステ 性感 ガイド

メンズ 性感エステ 性感マッサージ のお店をご紹介!

性感エステ 性感マッサージ 検索なら メンズエステ・性感ガイド
性感マッサージ ページ

セラピスト コンパニオン 案内情報 割引情報 掲示板 体験談 ホテル情報

Hot!スーパー風俗出張型店舗型セラピスト掲示板

>> Main >> 掲示板 >> 性感マッサージ

性感マッサージ

メンズエステ・性感ガイド 掲示板トピック 現行ログ全件表示

>> 掲示板トピック一覧へ戻る

性感マッサージ

最新30件表示 / コメントブロック : 1- | 101- | 201-

1 : いー : 2012/05/08(火) 16:16:40

一押し店舗情報ください!!

251 件 / 1件目以降の 250件 (1-250) 表示中

2 : 無記名さん : 2012/05/09(水) 07:51:17

地域もわからんのにそれじゃ無理でしょーw

3 : いー : 2012/05/17(木) 14:11:03

東京で<(_ _)>

4 : 無記名さん : 2012/05/19(土) 13:09:04

とりあえず大手どころでイマジン?

5 : 無記名さん : 2012/05/22(火) 13:50:42

新宿池袋あたりはどうですか

6 : 無記名さん : 2012/07/01(日) 16:44:17

池袋は店舗型が多いと思うけどどうなんですかね?

7 : 無記名さん : 2012/07/06(金) 01:52:09



ここなんていいんジャマイカo(^▽^)o%26#10069;%26#10068;
アロマGARDEN西新宿
えいちてーてーびーだぶるだぶるだぶるgarden-tokyo.net/shinjuku/System

8 : 無記名さん : 2016/11/07(月) 17:19:42

銀座プライムは高級エステだけあって桃香のような上品な色気があるセラピがいるんだね

9 : 無記名さん : 2016/11/15(火) 23:47:15

銀座プライムって高級回春エステは相当いい。
ハイレベルのセラピ達をよく集めたと思うよ。

10 : 無記名さん : 2016/11/30(水) 18:58:48

銀座プライムのセラピは高級感溢れてたわあ

11 : 無記名さん : 2016/11/30(水) 19:29:38

そらそうだろな。たっかいからな

12 : 無記名さん : 2016/11/30(水) 20:01:37

芸能人でもあのレベルは少ないだろってレベルだよ

13 : 無記名さん : 2016/12/05(月) 19:31:45

池袋ひめゆりの嬢ってかなり厳選されてる感じだよな。

14 : 無記名さん : 2016/12/05(月) 20:48:11

ひめゆりって結構選んで採用してるらしいね。

15 : 無記名さん : 2016/12/05(月) 21:34:29

だからかーハズレが少ないのはありがたい。

16 : 無記名さん : 2016/12/11(日) 19:27:08

池袋のエステは怖いなwwクリーチャーが徘徊してるわ

17 : 無記名さん : 2016/12/11(日) 20:55:41

ひめゆりましだろ。

18 : 無記名さん : 2016/12/11(日) 22:17:28

ひめゆりはね。セラピも普通にかわいいし。

19 : 無記名さん : 2016/12/13(火) 20:20:01

池袋のエステは信用できないな。池袋も大塚もひどすぎ

20 : 無記名さん : 2016/12/13(火) 21:46:37

あのへんだとひめゆりかな。通ってもいいとこって

21 : 無記名さん : 2016/12/13(火) 23:00:06

ひめゆりだけ異常にレベル高いんだよな。セラピもクソかわいいし

22 : 無記名さん : 2016/12/15(木) 18:44:10

東京エステコレクションに行ってみてよかった。これで心置きなく新年が迎えられる。

23 : 無記名さん : 2016/12/15(木) 21:13:13

エステコレクションのセラピって美人多いってほんと?

24 : 無記名さん : 2016/12/15(木) 23:34:52

残念だけど美人か美乳かクビレありか美脚のセラピしか知らない。

25 : 無記名さん : 2016/12/16(金) 23:03:48

高級エステで癒されてきたけど、あれは別世界

26 : 無記名さん : 2016/12/16(金) 23:27:08

そんなことはないと思うけど。でもまあ確かにセラピはきれいだよな

27 : 無記名さん : 2016/12/16(金) 23:50:51

そこは間違いないな。芸能人みたいなのしか来ない

28 : 無記名さん : 2016/12/19(月) 21:52:33

池袋でやっと使える店みつけたわ。ひめゆりってエステ

29 : 無記名さん : 2016/12/19(月) 22:15:35

ひめゆりはいいな。池袋品質ではないね

30 : 無記名さん : 2016/12/19(月) 22:44:30

たしかに。あそこだけ異常にレベル高いんだよな

31 : 無記名さん : 2016/12/25(日) 19:57:20

新橋方面でエステどっかないか?

32 : 無記名さん : 2016/12/25(日) 20:45:43

新橋だったらエステコレクションだな。
マッサージは普通にうまかったよ。

33 : 無記名さん : 2016/12/25(日) 21:18:23

あそこはセラピに品があっていいわ

34 : 無記名さん : 2016/12/27(火) 19:11:20

池袋のエステは危険すぎる。この前は大失敗だった

35 : 無記名さん : 2016/12/27(火) 19:36:55

池袋で安心出来るのはひめゆりぐらいだね

36 : 無記名さん : 2016/12/27(火) 20:40:05

ひめゆりのセラピはかわいい。都内でもいい線いってるだろ

37 : 無記名さん : 2016/12/31(土) 14:46:26

回春エステって初めて使ったけどかなりかわいい子だったし満足したわ。

38 : 無記名さん : 2016/12/31(土) 15:26:17

どこを使ったんですか?

39 : 無記名さん : 2016/12/31(土) 15:51:34

新橋の東京エステコレクションって店。
女のレベルはかなり高いと思う。

40 : 無記名さん : 2017/01/04(水) 23:43:02

新宿付近のエステってどこがいいの?

41 : 無記名さん : 2017/01/05(木) 00:14:38

新大久保の東京アロマスタイルがオレはすき

42 : 無記名さん : 2017/01/05(木) 00:36:59

東京アロマスタイルはセラピかわいいな。新宿だったらあそこかな

43 : 無記名さん : 2017/01/07(土) 21:25:55

新大久保にある東京アロマスタイルよくない?

44 : 無記名さん : 2017/01/07(土) 22:26:31

東京アロマスタイルはセラピかわいい方だよな

45 : 無記名さん : 2017/01/07(土) 23:19:02

施術はうまいと思った。たまに使いたくなる

46 : 無記名さん : 2017/01/10(火) 19:25:17

この前利用した新大久保の東京アロマスタイルもかなり使える店だな。セラピが一生懸命で手抜きのない感じ。

47 : 無記名さん : 2017/01/10(火) 19:59:51

東京アロマスタイルは試しておくべき店の1つだとは思うよ。あの店は癒し系多くて好き。

48 : 無記名さん : 2017/01/10(火) 20:45:48

そうなんですよね。新大久保にしたら奇跡的にセラピが丁寧。

49 : 無記名さん : 2017/01/17(火) 19:57:01

東京アロマスタイルとかけっこうすきかも

50 : 無記名さん : 2017/01/17(火) 20:17:47

マッサージ意外にうまかった。エロいし

51 : 無記名さん : 2017/01/17(火) 20:49:29

東京アロマスタイルはセラピがガチでかわいいとこ

52 : 無記名さん : 2017/01/24(火) 16:43:14

回春エステでもかわいいセラピでマッサージのしっかりできる店ってありますか?

53 : 無記名さん : 2017/01/24(火) 17:10:01

新大久保の東京アロマスタイルはマッサージ上手いの多いよ。見た目は人それぞれの判断だろうけど悪くないレベル。

54 : 無記名さん : 2017/01/24(火) 17:52:52

きれいな人は多いからその中で好みで選ぶだけであそこは大丈夫。

55 : 無記名さん : 2017/01/26(木) 16:25:38

回春エステなら新大久保の東京アロマスタイルは良かった。
セラピが綺麗だと一段と充足感が一層あるね。

56 : 無記名さん : 2017/01/26(木) 17:21:35

東京アロマスタイルの本丸はマッサージだな。

57 : 無記名さん : 2017/01/26(木) 18:18:38

確かにアロマスタイルは本格派のマッサージですね。

58 : 無記名さん : 2017/01/29(日) 16:52:26

この前東京アロマスタイルを使ったけどやはり良い。セラピの腕もルックスもなかなかだった。

59 : 無記名さん : 2017/01/29(日) 17:23:56

ここのセラピはそれぞれ武器を持っているというかいろんなタイプがいますよ。

60 : 無記名さん : 2017/01/29(日) 17:53:48

アロマスタイルは手堅い印象。

61 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 17:54:17

東京アロマスタイルは割引多くていいな

62 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 18:37:34

新大久保までわざわざ行ってるww
安いんだよな

63 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 19:25:00

東京アロマスタイルは施術が本気

64 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 19:44:51

あそこのセラピは若い割にしっかりしててすき

65 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 19:57:35

研修とかすごそう。職人みたいになってるもんなw

66 : 無記名さん : 2017/01/31(火) 20:23:40

ナディア神戸は客層も良いし集客力もあるか稼げるよね

67 : 無記名さん : 2017/03/07(火) 19:50:12

やっぱり性感エステでも東京アロマスタイルってコスパいいね!3回遊んで実感したわ。

68 : 無記名さん : 2017/03/07(火) 21:14:18

アロマスタイルってみんなそういうね、なんでだろう。

69 : 無記名さん : 2017/03/07(火) 23:03:02

まこ、えりななんてルックス、サービスともにレベル高めかな

70 : 無記名さん : 2017/03/18(土) 17:54:51

大久保の東京アロマスタイルのセラピのルックスが良いね。それにプラスしてサービスしっかりだから夢中になっちゃう。

71 : 無記名さん : 2017/03/18(土) 18:46:53

アロマスタイルって新人もレベルの高いからオキニ不在時は新人と遊ぶ。

72 : 無記名さん : 2017/03/18(土) 19:48:02

だからいつ遊んでもそれなりのレベルのセラピと遊べるんだな。

73 : 無記名さん : 2017/03/28(火) 16:43:31

先日遊んだ大久保の東京アロマスタイルのセラピはサービス良かったよ。

74 : 無記名さん : 2017/03/28(火) 17:56:17

ちょうどアロマスタイル予約しようかと思ってた。誰がサービス濃厚でいいかな?

75 : 無記名さん : 2017/03/28(火) 19:08:58

ゆうのサービスは超積極的で良かった。ハードだけど丁寧なんだよな!

76 : 無記名さん : 2017/03/29(水) 16:43:13

いろいろ調べて性感エステの東京アロマスタイルでこの前遊んできました。スタッフの対応も気持ちよく、サービスも噂通りでかなり満足できました。

77 : 無記名さん : 2017/03/29(水) 17:08:57

アロマスタイルのセラピは良いサービスするのが多い。楽しめたようですね。

78 : 無記名さん : 2017/03/29(水) 17:21:43

下調べしてから遊ぶとより楽しいw

79 : 無記名さん : 2017/05/26(金) 19:31:41

ストレス発散しなければ。銀座プライムでぶちまけるかな

80 : 無記名さん : 2017/05/26(金) 20:17:00

年末にプライムでストレス発散してきた

81 : 無記名さん : 2017/05/26(金) 20:34:24

銀座プライムは遊ぶ前に想像していた以上にサービスがいいよな

82 : 無記名さん : 2017/06/16(金) 18:05:30

銀座でもプライムはなかなか色っぽいセラピがいるんですね。しばらく通いそうな予感。

83 : 無記名さん : 2017/06/16(金) 20:48:26

最初はお試し気分で遊んだけど、今はプライムにがっぽりハマってるけど・・・

84 : 無記名さん : 2017/06/16(金) 21:22:07

いろんなセクシーなセラピと楽しめるからしばらくはリピる予定。

85 : 無記名さん : 2017/06/29(木) 16:27:33

最近、性感エステはなんか微妙なとこが増えたね

86 : 無記名さん : 2017/06/29(木) 16:39:15

銀座のプライムとかは今もいい感じだと思うよ

87 : 無記名さん : 2017/06/29(木) 16:57:51

銀座プライムはそこそこ新人増えたね。かわいい子だといいな

88 : 無記名さん : 2017/07/14(金) 20:13:12

性感エステで貴重な体験をした。いつも遊んでる店にタイプのセラピがいなかったので初めて東京アロマスタイルへ凸った。丁寧に攻め立てる施術に思わず体をブルブルと震わせて昇天してしまった。

89 : 無記名さん : 2017/07/14(金) 22:14:57

初めて遊んだ店でそんなにいい体験を出来るなんてラッキーなんだ

90 : 無記名さん : 2017/07/14(金) 23:46:27

(笑)単に東京アロマスタイルみたいないい店にはいいセラピがいるってこと、ただそれだけ

91 : 無記名さん : 2017/07/19(水) 16:39:00

大久保の東京アロマスタイルにで地雷来ませんようにって願ったら普通に美女がきたw

92 : 無記名さん : 2017/07/19(水) 17:10:02

確かにどのくらいの美女だったのかわからないけど良かったな

93 : 無記名さん : 2017/07/19(水) 17:33:10

基本的にレベル高いよね!東京アロマスタイルってさ!

94 : 無記名さん : 2017/07/25(火) 18:39:36

久しぶりに東京アロマスタイル行ったら新人が増えててなやんだ

95 : 無記名さん : 2017/07/25(火) 19:17:15

そんなに増えたの?俺が行った時は2人くらいしか新人いなかったけどな

96 : 無記名さん : 2017/07/25(火) 19:50:28

ちゃんとHP見たなさいよ!のってるから!

97 : 無記名さん : 2017/07/26(水) 18:41:29

東京アロマスタイルでこの前遊んだセラピは、まだ染まってない新鮮な雰囲気があってよかったな。

98 : 無記名さん : 2017/07/26(水) 19:22:25

アロマスタイルじゃいつもセラピとラブラブ恋人感覚で遊んじゃう。

99 : 無記名さん : 2017/07/26(水) 20:01:30

これぞプロというテクニックを持ったセラピも捨て難い。

100 : 無記名さん : 2017/08/05(土) 18:40:51

大久保の東京アロマスタイルは激アツっすよ!いろんなタイプのセラピがいるから!

101 : 無記名さん : 2017/08/05(土) 18:57:05

アロマスタイルは美人なセラピもいればカワイイセラピもいるからね

102 : 無記名さん : 2017/08/05(土) 19:07:38

まだ遊んだことない俺にとってはすごく良い情報!

103 : 無記名さん : 2017/08/07(月) 17:47:49

銀座の銀座プライムはいかがでしょう?気になります

104 : 無記名さん : 2017/08/07(月) 18:39:41

プライムは何回か遊んだけどレベル高いよ

105 : 無記名さん : 2017/08/07(月) 19:39:59

セラピもきれいだしサービスも超一流だよな

106 : 無記名さん : 2017/08/08(火) 18:02:25

気になっていた銀座の銀座プライムで遊んできました。聞いていた通りというか、思ってた以上に楽しめた。

107 : 無記名さん : 2017/08/08(火) 18:55:32

人気のある店には何らかしらの良さがあるんだよな。

108 : 無記名さん : 2017/08/08(火) 19:47:27

銀座プライムで初めて遊んだ時はインパクトあったな。あんなに気持ちいいことをしてもらったの初めてだったから・・・

109 : 無記名さん : 2017/08/09(水) 18:54:22

都内の性感エステで内容は間違いなくここ!ってお店ない?セラピのレベルは若干考慮してw

110 : 無記名さん : 2017/08/09(水) 20:04:59

ここ最近は大久保の東京アロマスタイルが私のイチオシですね。キレイ系とカワイイ系が揃ってるからついつい通っちゃいます。

111 : 無記名さん : 2017/08/09(水) 21:17:42

アロマスタイルってのセラピって見た目はどんな感じなん?

112 : 無記名さん : 2017/08/09(水) 22:07:28

大久保の中ではまぁまぁだと思うぞ!

113 : 無記名さん : 2017/08/13(日) 17:37:19

性感エステの銀座プライム初めて行きましたがすごく丁寧で気持ちよかったっす

114 : 無記名さん : 2017/08/13(日) 18:26:18

俺昨日行ったけど、すぐ遊びたいって思う店だね

115 : 無記名さん : 2017/08/14(月) 17:08:44

何回行っても銀座プライムが最高の店だと思ってるのは俺だけか?

116 : 無記名さん : 2017/08/14(月) 17:52:07

プライム以外にもいい店あるのにさ、もったいない。

117 : 無記名さん : 2017/08/14(月) 18:19:43

銀座プライムはそこそこいいセラピもいるし内容も濃いから満足してるなら他の店行かなくても良いだろ

118 : 無記名さん : 2017/08/16(水) 17:06:34

銀座の銀座プライムなら価格以上のサービスでもてなしてくれるしかなり気に入ってる。

119 : 無記名さん : 2017/08/16(水) 17:43:09

吉原の皇帝の嬢って美人で恋人系のサービス多い。イチャイチャ好きにはたまらないっす。

120 : 無記名さん : 2017/08/16(水) 18:01:39

出した分はしっかり楽しみたいですよ。

121 : 無記名さん : 2017/08/16(水) 18:38:22

1回でも本気プレイの嬢にあたるとおれはその嬢ばっかりになるな。

122 : 無記名さん : 2017/08/16(水) 18:56:51

銀座プライムは良いセラピ多いしかなりセラピ選び迷うよ。

123 : 無記名さん : 2017/08/16(水) 20:08:22

皇帝だいぶ癒されてますな・・・うらやましい。

124 : 無記名さん : 2017/08/17(木) 17:56:54

皇帝は良い嬢が多いけど特別に目立嬢は少ないけどサービスはかなり丁寧w

125 : 無記名さん : 2017/08/17(木) 18:13:00

銀座の銀座プライムで遊んだが綺麗な子多いな

126 : 無記名さん : 2017/08/17(木) 18:46:13

銀座プライムは良いセラピが多いけど特別に目立セラピは少ないけどサービスはかなり丁寧w

127 : 無記名さん : 2017/08/17(木) 19:26:55

プライムはキレカワセラピの店ってイメージがたしかにある。

128 : 無記名さん : 2017/08/17(木) 19:53:14

あとスタイル良いのも多いから!

129 : 無記名さん : 2017/08/21(月) 17:44:19

銀座プライムって性感エステでもルックスとスタイルが俺の好みにピッタリ

130 : 無記名さん : 2017/08/21(月) 18:28:25

プライムもそこは当然相当こだわるでしょ。

131 : 無記名さん : 2017/08/21(月) 19:30:17

ハマるのはわかるなぁ。ちょいちょい遊ぶけど充実感ある。

132 : 無記名さん : 2017/08/22(火) 17:19:19

銀座プライムで遊んでいいのは癒やしだな。イチャイチャできるし恋人気分を満喫できる。

133 : 無記名さん : 2017/08/22(火) 17:38:50

皇帝で遊んでみたい。エロエロでもルックス悪くなかったとわが友が言ってた。

134 : 無記名さん : 2017/08/22(火) 18:13:23

プライムのセラピってみんな丁寧てスケベなことしてくれるよ

135 : 無記名さん : 2017/08/22(火) 18:41:10

たまたま運が良かっただけだと思う。

136 : 無記名さん : 2017/08/22(火) 19:23:36

イチャイチャできるセラピいるんすねミンクには。

137 : 無記名さん : 2017/08/22(火) 19:43:49

皇帝のめい結構いい感じだったよ、積極的で・・・

138 : 無記名さん : 2017/08/24(木) 20:48:11

性感エステの銀座プライムて最近流行ってるみたいやな

139 : 無記名さん : 2017/08/24(木) 21:38:43

前よりカワイイセラピや綺麗なセラピが入ってきたからな

140 : 無記名さん : 2017/08/24(木) 22:15:08

新人もいいのはいってるかな

141 : 無記名さん : 2017/08/25(金) 18:13:50

銀座プライムで遊んでみたが、可もなく不可もなくって感じだな

142 : 無記名さん : 2017/08/25(金) 18:47:18

いつもの店から気分転換で吉原の皇帝へ。最高に気持ちいい!

143 : 無記名さん : 2017/08/25(金) 19:37:14

セラピはきれいな人多いけど修正しすぎだろ

144 : 無記名さん : 2017/08/25(金) 20:35:06

明日遊ぶから今日はオナ禁!

145 : 無記名さん : 2017/08/25(金) 21:04:30

まあコスパはいいほうだしたまに遊ぶのにはいいんじゃね

146 : 無記名さん : 2017/08/25(金) 22:17:12

良い店にはいい状態でいかないとw

147 : 無記名さん : 2017/08/28(月) 18:05:00

銀座の銀座プライムはセラピによってサービスの落差が少ない感じがしていい。

148 : 無記名さん : 2017/08/28(月) 18:56:15

結構違いあるけどすごく良いのはおもてなし上手な癒し系のセラピだと思う。

149 : 無記名さん : 2017/08/28(月) 19:53:25

毎回ウハウハだよ。毎回帰りはフラフラしてるけど

150 : 無記名さん : 2017/08/30(水) 17:23:07

性感エステでエロカワセラピと遊びたい時はどこがいいの??

151 : 無記名さん : 2017/08/30(水) 18:59:19

プライムならイチャつきたいときにピッタリの店だな

152 : 無記名さん : 2017/08/30(水) 19:35:13

俺はイチャイチャするために遊びいってるけど

153 : 無記名さん : 2017/08/31(木) 16:06:34

銀座プライムは銀座中でもかなり楽しめる店だね

154 : 無記名さん : 2017/08/31(木) 16:37:03

そんなに良い店なのか??

155 : 無記名さん : 2017/08/31(木) 17:32:17

とりあえず銀座プライムならどのセラピでも大丈夫!

156 : 無記名さん : 2017/09/13(水) 18:31:04

銀座の性感エステの銀座プライムがかなりキテるな

157 : 無記名さん : 2017/09/13(水) 22:39:36

たしかにまあまあかわいい新人は増えたかも

158 : 無記名さん : 2017/09/13(水) 23:42:34

銀座プライムは元々レベル高いだろ。セラピの質はいい店じゃん

159 : 無記名さん : 2017/09/14(木) 17:29:28

至れり尽くせりのサービスを堪能させてくれるセラピってほんといないねぇーーー

160 : 無記名さん : 2017/09/14(木) 21:35:00

いないね!いま知ってるセラピでそんな事が出来るのってプライムのオキニだけかな

161 : 無記名さん : 2017/09/14(木) 21:51:17

銀座プライムか〜サービスがいいセラピいるな〜女らしい曲線を描く体をしたセラピも多いな

162 : 無記名さん : 2017/09/16(土) 17:34:40

銀座プライムはいいセラピ増えた感じだな

163 : 無記名さん : 2017/09/16(土) 18:39:25

新人は色っぽいの多いし、施術も丁寧で満足

164 : 無記名さん : 2017/09/16(土) 19:41:03

銀座プライムはセラピのレベル変わらないよね。質のいいセラピしか入れないよな

165 : 無記名さん : 2017/09/18(月) 18:27:11

銀座プライムは銀座でもかなり楽しめる店なのかな?

166 : 無記名さん : 2017/09/18(月) 19:44:45

セラピのエロレベルはかなりのものだと思う。

167 : 無記名さん : 2017/09/18(月) 20:16:11

銀座プライムのセラピは色っぽいのいるからな。

168 : 無記名さん : 2017/09/22(金) 18:54:18

銀座プライムのオキニと遊んできた。きれいなセラピで清楚系が好きなのでたまらない魅力を感じる。

169 : 無記名さん : 2017/09/22(金) 22:27:17

プライムはそういうところ侮れないよなぁ。相当いいレベルのセラピが普通に居たりする。

170 : 無記名さん : 2017/09/22(金) 23:25:35

俺はのモデル系のスレンダーなセラピとよく遊んでるよ。

171 : 無記名さん : 2017/09/23(土) 18:26:20

銀座プライム試してみたいんだけど、あそこどうよ?

172 : 無記名さん : 2017/09/23(土) 19:20:42

プライムはきれいなセラピが集まってる店かな。

173 : 無記名さん : 2017/09/23(土) 20:27:38

俺もこの前試してみたけど余裕でリピ圏内

174 : 無記名さん : 2017/09/23(土) 21:09:14

銀座の性感エステの銀座プライムはかなり良いセラピを揃えてる。サービスも不満のないレベル。

175 : 無記名さん : 2017/09/24(日) 02:28:28

プライムのセラピってサービスレベルホント高いらしいね。

176 : 無記名さん : 2017/09/24(日) 03:14:49

個人的には銀座プライムじゃ難なく美人と遊べる事が気に入ってる。

177 : 無記名さん : 2017/09/24(日) 19:09:48

銀座プライムは銀座の性感エステでも結構ゴージャス系と遊べる店だな。

178 : 無記名さん : 2017/09/25(月) 01:19:22

プライムはかなりいい。コストパフォーマンスもかなり高いと思う。

179 : 無記名さん : 2017/09/25(月) 02:25:31

実際に見た目のいいセラピやスタイルのいいセラピが多いと思う

180 : 無記名さん : 2017/09/28(木) 19:00:25

銀座プライムってサービスできるセラピと遊べることが多いからお気に入り。

181 : 無記名さん : 2017/09/28(木) 19:45:18

そこそこ楽しめる店ですね。前遊んだ時は悪くない印象だった。

182 : 無記名さん : 2017/09/28(木) 20:35:02

なんだかんだ銀座プライムは結構人気あるからね。

183 : 無記名さん : 2017/10/10(火) 20:43:30

この前東京アロマスタイルで遊んだセラピは美形で手抜きのないサービスが良かった。

184 : 無記名さん : 2017/10/10(火) 23:21:33

きれいなセラピを相手にするのがやっぱり良いよね。

185 : 無記名さん : 2017/10/11(水) 00:47:55

東京アロマスタイルなら高確率でムラムラする美形セラピに当たるかな

186 : 無記名さん : 2017/10/12(木) 18:46:08

東京アロマスタイルって思ったより良かった!性感エステはある程度使ったがここはまだなんだよな

187 : 無記名さん : 2017/10/12(木) 20:00:12

アロマスタイルですか。性感エステの中では中の上ぐらいじゃないですかね。

188 : 無記名さん : 2017/10/12(木) 20:57:20

そんなに低くはないだろ!上の中くらいかなw

189 : 無記名さん : 2017/10/14(土) 17:44:02

大久保の東京アロマスタイルってまだ行ったことなくてさ、どうなんだろう??

190 : 無記名さん : 2017/10/14(土) 18:50:25

アロマスタイル早く行って楽しんでこい!

191 : 無記名さん : 2017/10/14(土) 19:04:10

どっこか色っぽい女と遊べるいい店ある?大久保で遊ぼうかと思ってるんだけど

192 : 無記名さん : 2017/10/14(土) 19:34:28

東京アロマスタイルはかなりスケベなセラピがいますね

193 : 無記名さん : 2017/10/14(土) 21:12:17

最近は新大久保じゃアロマスタイルでしか遊んでないけど、色っぽい女が揃っている。

194 : 無記名さん : 2017/10/14(土) 22:49:47

東京アロマスタイルのセラピはルックスまあまあいいし、スタイルのいいセラピがおるから安心して遊べるかな。

195 : 無記名さん : 2017/10/15(日) 18:18:52

ここしばらく東京エステコレクションをメインにして遊んでる。色っぽいセラピが多いしサービスが良いんだな。

196 : 無記名さん : 2017/10/15(日) 21:42:02

エステコレクションはかなり丁寧に遊べる店だよ。エロテクに長けたセラピが多いね。

197 : 無記名さん : 2017/10/15(日) 22:52:43

俺もルックス以上にテクニックを重視してセラピを選んでるかな

198 : 無記名さん : 2017/10/16(月) 18:15:58

いつもの店から気分をかえて大久保の東京アロマスタイルへ。

199 : 無記名さん : 2017/10/16(月) 19:51:56

アロマスタイルいいなー。俺もエロエロなことされたい。

200 : 無記名さん : 2017/10/16(月) 21:01:20

東京アロマスタイルってそんなに色っぽいセラピがいるのか・・・

201 : 無記名さん : 2017/10/17(火) 17:43:18

人気店だけあってサービスしっかりしてるよね。新橋の東京エステコレクションは満足度高い。

202 : 無記名さん : 2017/10/17(火) 18:56:33

エステコレクションはビジュアルもサービスも相当なレベルだと思う。

203 : 無記名さん : 2017/10/17(火) 20:11:01

このレベルの店は多くはないと思います。

204 : 無記名さん : 2017/10/18(水) 18:39:59

大久保の東京アロマスタイルって良さげで気になりますね。

205 : 無記名さん : 2017/10/18(水) 19:22:51

セラピのサービスの質を考えると東京エステコレクションってハズレが少なく安牌かな。

206 : 無記名さん : 2017/10/18(水) 19:39:11

いいんじゃん!アロマスタイルは評判も結構良いしね!

207 : 無記名さん : 2017/10/18(水) 20:16:43

いくらそんな店でもハズレはいるんじゃねえの?

208 : 無記名さん : 2017/10/18(水) 20:30:35

遊ぶ価値はあると思うよ。かなり遊べる店。

209 : 無記名さん : 2017/10/18(水) 20:55:20

色んなタイプのセラピストいるから好みが一人くらいはいるんじゃね

210 : 無記名さん : 2017/10/19(木) 18:41:56

東京アロマスタイルで遊ぶのが唯一の楽しみ

211 : 無記名さん : 2017/10/19(木) 20:07:55

まあアロマスタイルのセラピは確かにレベル高い

212 : 無記名さん : 2017/10/19(木) 20:58:38

東京アロマスタイルはサービスきめ細かいし優しいセラピ多いから仕方ない

213 : 無記名さん : 2017/10/21(土) 17:52:17

大久保のセラピストは積極的でいいですな。性に貪欲な感じがして!!

214 : 無記名さん : 2017/10/21(土) 17:56:07

巨乳ってやばいよね。俺のよく遊ぶ新橋の東京エステコレクションにもかなり巨乳ちゃんいるよ。

215 : 無記名さん : 2017/10/21(土) 18:49:37

アロマスタイルで初めてセラピストと遊んだけど、まじで快楽の極致だった

216 : 無記名さん : 2017/10/21(土) 19:44:10

大久保でも東京アロマスタイルはセラピの施術レベルは高いからなあ

217 : 無記名さん : 2017/10/21(土) 21:19:49

エステコレクションにはいるね〜それに加えてエロエロ淫乱セラピもいるね。

218 : 無記名さん : 2017/10/21(土) 22:41:20

遊ぶ相手はなんてたって巨乳&エロエロなセラピがいっちゃんええ。

219 : 無記名さん : 2017/10/23(月) 17:41:42

新橋の東京エステコレクションは思い付きで遊んでも十分に楽しめるよな。

220 : 無記名さん : 2017/10/23(月) 18:45:57

回春エステでも俺の中ではかなり上にきてる。ほかにもいい店あるのは知ってるけど。

221 : 無記名さん : 2017/10/23(月) 19:51:34

東京エステコレクションはそんな感じはありますね。実際ハズレも少ないでしょ。

222 : 無記名さん : 2017/10/24(火) 18:11:55

東京アロマスタイルがツボ。セラピの質がいい

223 : 無記名さん : 2017/10/24(火) 19:05:55

アロマスタイルとか何がいいのやら。。。

224 : 無記名さん : 2017/10/24(火) 19:32:53

東京アロマスタイルはセラピのツラとテクですね。好きな人多いとおもうけど

225 : 無記名さん : 2017/10/25(水) 16:02:13

新橋の東京エステコレクションのセラピはくっそ色っぽいやつ多かった

226 : 無記名さん : 2017/10/25(水) 16:40:00

最近よくムラムラするから来週あたりに大久保のメ東京アロマスタイルに突撃予定。

227 : 無記名さん : 2017/10/25(水) 17:51:46

エステコレクションのセラピは綺麗ってよく言うな。本当か?

228 : 無記名さん : 2017/10/25(水) 18:08:58

あそこはやっぱりきれいなセラピいるんですか?

229 : 無記名さん : 2017/10/25(水) 18:45:55

さすがに大久保の高級店ですからレベルは高いですよ。

230 : 無記名さん : 2017/10/25(水) 19:19:21

相馬なんかルックスも施術もそこそこやるで〜

231 : 無記名さん : 2017/10/26(木) 17:34:01

ハマってる店それぞれあると思うけど、お前らどこすき?

232 : 無記名さん : 2017/10/26(木) 17:47:24

大久保の東京アロマスタイルで遊ぶつもりなんだがコイツやめとけってやついる?

233 : 無記名さん : 2017/10/26(木) 18:33:57

アロマスタイルはしっかり抜けるからすき。まあかなり激しいよね

234 : 無記名さん : 2017/10/26(木) 19:35:38

東京アロマスタイルならまともな店だろうな

235 : 無記名さん : 2017/10/26(木) 19:49:57

アロマスタイルのセラピはへんなのいないよ。趣味にあった顔のやつ選べば?

236 : 無記名さん : 2017/10/26(木) 20:38:30

東京アロマスタイルで外したってあんまりきかないよな

237 : 無記名さん : 2017/10/27(金) 17:13:50

新橋の東京エステコレクションに何度も通ってるうちになじんできたのか最初よりも今の方が楽しい。

238 : 無記名さん : 2017/10/27(金) 17:27:28

知り合いに大久保の東京アロマスタイルを教えたら褒められたで

239 : 無記名さん : 2017/10/27(金) 18:26:57

いろいろなセラピの情報が体に染み込んだからだろ。

240 : 無記名さん : 2017/10/27(金) 18:52:24

アロマスタイルで喜べるとかレベル低すぎだろ

241 : 無記名さん : 2017/10/27(金) 19:05:45

東京アロマスタイルは不満持つ人少ないだろ。文句言う人の方が少数派だと思うけど

242 : 無記名さん : 2017/10/27(金) 19:45:15

東京エステコレクションじゃオキニがいてもチョイトほかのセラピをつまみくいするのがベストな遊び方だろなぁ。

243 : 無記名さん : 2017/11/06(月) 20:47:36

ストレスではげそうだ!風俗行きたい!

244 : 無記名さん : 2017/11/06(月) 22:02:28

プライムに行くとストレス解消になりますよ。

245 : 無記名さん : 2017/11/06(月) 23:06:53

癒されるってのはわかる!明日遊んで来い!

246 : 無記名さん : 2017/11/10(金) 19:20:48

三宮のナディア神戸が気になってんだよな。知り合いも良いって言ってたし。

247 : 無記名さん : 2017/11/10(金) 23:00:36

ナディアじゃすごくアレが硬くなるよね。だってセラピが上手だから

248 : 無記名さん : 2017/11/10(金) 23:26:29

施術はしっかりしてるよ。あとは好みのルックスの子が見つかると通い続けちゃうかも

249 : 無記名さん : 2017/11/11(土) 20:46:31

最近銀座で遊んでないけど銀座プライムで遊びたいわ〜

250 : 無記名さん : 2017/11/11(土) 22:00:09

プライムは最近けっこう新しい人が入ってるかも。

251 : 無記名さん : 2017/11/11(土) 22:24:15

レベル高いセラピが増えてるな。久しぶりに遊んでSO思ったわ

根拠の無い 誹謗 中傷 及び 個人情報 等の投稿禁止 >> 掲示板利用規約

投稿者名

※あなたのニックネーム。無記入可。

コメント
パスワード

※コメント削除や編集時に必要です。半角英数字で4文字以上10文字以内。無記入可。

スレッドソート

※掲示板一覧でこのスレッドを最上部へ移動させたくない場合は、チェックを入れて下さい。

確認画面をスキップ

※投稿前の確認をスキップして飛ばしたい場合は、チェックを入れて下さい。

最新30件表示 / コメントブロック : 1- | 101- | 201-

>> 掲示板トピック一覧へ戻る

Copyright © メンズエステ 性感 ガイド All rights reserved.